40代からの自分さがし。

わが家はみんな発達障害ということに遅まきながらに気づいてから数年。
より自分らしく生きる方法を探す旅の最中です。
<< あれもこれも、きっとそう | main | 停滞していますが >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | -
    運命共同体
    0

      JUGEMテーマ:ADHD

       

      客観的に観た自分の姿を知るためには
      治療者側(お医者さんとかカウンセラーさんとか)の視点が
      とても役に立つのですが
      おなじ立場の人の考えや意見、体験談からも
      気付きを得ることがたくさんあります。

       

      自分が伝えたいことがうまくことばに出来ず
      モヤモヤしていたことが誰かのことばで代弁されていると
      気持ちがすっきりすることはもちろん
      共感したり自分だけじゃないという安心感があって
      やっぱりネットってありがたいなぁと思うのです。

       

      思考が散らかり気味なので
      ブログの文章を書きながら混乱することもしばしばあり
      書き始めたものの、ゴールにたどり着かずに何日も寝かせることもあります。
      気分転換に他の方のブログを読んで
      なるほど〜!とまた作業を続けられることもあります。

       

      ひとりじゃないって、素敵なことですねぇ。
      誰かと直につながったりはあまりなくても
      勝手に運命共同体でいる気持ちの私です。

      | ぐり | おとなの発達障害 | 17:34 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:34 | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ